リアルタイムでご覧くださった方ありがとうございました。一瞬載せて一瞬で撤去した2015年ハロウィンの残骸です。



あ…あとちょっとでハロウィン終わりますね\(^o^)/

当サイトにわざわざお越しくださり誠にありがとうございます。
やっぱりハロウィンしたかったのでなんとか書き殴りやっつけでページを作りました
でもほぼハロウィン関係ないです
どんな内容でも大丈夫な方はよければご覧ください!





仮装した小学生(偽)とニートが現れた!!!


安っぽい衣装に身を包んだ二人はなんだか物欲しそうにこちらを見ています…



どちらを選びますか?

お菓子     いたずら

















































































































お菓子をあげました




上に戻るよ





















































































































お菓子あげませんでした




上に戻るよ





ということで終わりです。ここまでお付き合いくださりありがとうございました!









































































































無駄に下品なしょうもないおまけ



品がなくてすみませんでした
急いで描くとまともなネタが出ないね…

ここまで見てくださって本当にありがとうございました





inserted by FC2 system